人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間募集中


by yamaboke

11月18日の烏帽子岩です。

途中小雨がパラつき木枯らし一号が吹くこともありましたが、概ね爽やかな晴れ空に恵まれました。晩秋らしい紅葉に包まれ、なかなかのクライミング日和だったと思います。
参加はT中さん・U田さん・T岡さん・H武の4人
アップとして、アフターバイト5.9、 太陽がいっぱい5.9、その後、タイムトンネル 5.10a、
昼食をはさんで、いじわるおよね5.10b、 イナバウアー、イナイイナイバーの6本にチャレンジ。最後の2本は取り付きと詰めに難所があって皆さんそれなりにご苦労されていたようです。イナバウアーは上部正面壁が難しく右に迂回するルート取りになってしまいました。3時をまわって帰りの準備をしていると偶然イナバウアー開設者が現れて見事なムーブで正面壁をダイレクトに登っていました。もちろん私はアップからアップアップ殆どギブアップでした。それでも太陽がいっぱいといじわるおよねが上まで行けましたし、イナバウアーも9割ぐらいまで登れて楽しめました。楽しい休日を過ごさせていただき、皆様ありがとうございました。(記/H武)
いじわるおよね上部のT中さん
11月18日の烏帽子岩です。_d0013721_17433100.jpg

いじわるおよねのT岡さん
11月18日の烏帽子岩です。_d0013721_17441224.jpg

イナバウアーのT中さん
11月18日の烏帽子岩です。_d0013721_17444885.jpg

イナバウアーのT中さん
11月18日の烏帽子岩です。_d0013721_1745182.jpg

イナバウアー下部のH武
11月18日の烏帽子岩です。_d0013721_174625.jpg

イナイイナイバー下部のT岡さん
11月18日の烏帽子岩です。_d0013721_17463998.jpg

イナイイナイバービレー中のT中さん・U田さん
11月18日の烏帽子岩です。_d0013721_17472145.jpg

イナイイナイバー下部のT中さん
11月18日の烏帽子岩です。_d0013721_17475821.jpg

ススキが夕日に輝く武庫川河畔を帰るT中さん・U田さん・T岡さん
11月18日の烏帽子岩です。_d0013721_1748209.jpg

by yamaboke | 2007-11-25 17:50