人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間募集中


by yamaboke

武庫川集会と武庫川ボルダー

年に一回の武庫川清掃&集会。今年は終了後に、会のクライミングメンバーの集会を行った。各自の山、クライミング活動への希望を出しながら、夏から秋の取り組みについても希望をだしあいました。
その後、武庫川ボルダーへ。昨年、教えてもらった道筋を間違えないように、今年は、会のメンバーを案内。
おっかなびっくりながらも、外岩での初めてのボルダーを少し楽しみました。(武庫川ボルダーを代表する、武庫川ルーフを写真にとるのをわすれてしまいました)
また、訪れるのは、来年かなあ。(MH)
武庫川集会と武庫川ボルダー_d0013721_4524123.jpg
    連盟主催の武庫川集会
武庫川集会と武庫川ボルダー_d0013721_453342.jpg

   クライミングメンバーが集まって集会
武庫川集会と武庫川ボルダー_d0013721_4531623.jpg
武庫川集会と武庫川ボルダー_d0013721_4534661.jpg
    いくつかの課題を皆でトライ
武庫川集会と武庫川ボルダー_d0013721_454640.jpg

武庫川集会と武庫川ボルダー_d0013721_4563671.jpg
    写真の背景に見えるのが武庫川ボルダーを代表する武庫川ルーフ。
by yamaboke | 2011-06-24 05:01 | 活動2011